買い物

Citrus6巻をとらのあなで特装版をメロンブックスで通常版をそれぞれ買った。メロンでは特装版には限定カバーが付くのだが金銭を優先してしまった。そうそう百合姫も買った。読んでみたら山田あこ先生のちょこメイトが完結していた。単行本は出るらしいのでこれもまた楽しみだ。ツイッターの呟きによればまた連載をする予定もあるそうなのでじっくり待ちたい。あとはコミケのカタログはそもそも参加するのか迷っているのでまだ買っていない。正直参加するのは大変な労力と費用を要するので欲望が働かないならいくべきじゃないんだろうが、しかし趣味を失うというのは大きな損失じゃないか。ううむ

おやすみ、ロジャーを寝る前に限らず気が向いたら聴くようにしていたら睡眠の質が良くなったのか、それともCD自体のリラックス効果なのか、ストレスが軽減したような気がする。もう少し継続したら効果が出てくるかもしれない。

就寝

昨日は午前中しか頭が回らなかった。今日はちゃんと回りますように。おやすみなさい。

目の疲れ

書物と睨めっこし過ぎた所為で目が疲れた。体操しないとなあ。

演習も込みでやると僅か数ページしか進まない…単純に内容に詰まってるとかじゃなくて読み間違えてるだけとか書籍で言ったらここ誤植じゃんみたいな些細なミスが多い。