
Twitterでsushisaimu氏にリフォロー頂いてからフォロワーが激増したので氏の影響力(ナワバリ?)に戦慄しています。こわい。まあそれはさておきとうとう流体力学の本を買ったよ。結局洋書になりました。whiteのfluid mechanicsの第七版。向こうは流体力学のような古くて地味な学問の本でもきちんと改訂して出してくれるからありがたいですわ。英語にも慣れておきたいしな。どーせ最新の話題拾おうとしたら向こうに頼らざるを得ないわけですわ。だから漫画とかアニメぐらいしか日本語使いたくねえと思ってるぐらいです。まあ流石に偏見が過ぎますがね。まだ書くことが残ってる気がしますが忘れてしまいました。日を跨いでしまったので今日また書きます。多分w